切り絵が趣味の僕がプログラムや創作物について書き溜めるブログ

絵やモデリングやプログラミングなど僕が作った物について。アニメの感想や心動かされたきっかけなどを書き溜めるブログです。Boothで3Dアバターの販売もしていますhttps://paw.booth.pm/

ヴァイオレット切りました

ヴァイオレット・エヴァガーデン

って知っていますか?

 

暁佳奈さんのラノベです!!

イラストは高瀬亜貴子さん

 

僕はアニメで知ったのですが

絵が綺麗

細かいとこの演出

 

感情の変化のしかたが

もう、すばらしい!!

 

っでヴァイオレットちゃんが

書きたい!!

 

切りました

f:id:kiriesto:20180528123421p:plain

 

僕の力量だとこんな感じになります!!

 

気にっているので

LINEのアイコンになっております

 

 

下書き

f:id:kiriesto:20180528123629j:plain

本当は

「LOVE YOU」

って入れたかったんですけど

無理だなぁっと思ったのでやめました

 

切りやすい紙知りたいなぁ

 

この時の紙、堅すぎたんだよね

今のところタント紙がベスト!!

 

ハサミあんま使わないけど
どういうのがいいのかなぁ

以上、最後まで読んでくれて
ありがとう