切り絵が趣味の僕がプログラムや創作物について書き溜めるブログ

絵やモデリングやプログラミングなど僕が作った物について。アニメの感想や心動かされたきっかけなどを書き溜めるブログです。Boothで3Dアバターの販売もしていますhttps://paw.booth.pm/

【日替り70%off その他半額】11月またもUnityアセット激安セール

Unity冬のキャンペーン

 

assetstore.unity.com

Unityさん早すぎないですか??

ついこないだキャンペーンやったばかりじゃないですか!?

 

財布のお金が無くなりそうです...

 

今回のキャンペーンは日替わりの商品が70%offで

その他の商品が50%offみたいです

 

本日70%offのやつ

POLYGON - Apocalypse Pack

 

 

前回と違って、クーポンコードをうたなくても割引が適用されてるっぽいです

一応、買う前に割り引かれているかどうか確認しておくといいと思います

 

気になっている商品

・Allsky 

・MeshEffects

・AAA Stylized Projectiles

 

 

Allsky

一番の注目しているのは前回対象外だったAllskyが半額になっていることです

空を制覇したい人向け

ワールドの制作者はなんかいい空ないかなぁと思ったことはないですか?

このAllskyは様々なスカイボックス(200個以上)が入っており、いまなら破格の5ドル!!

これからworldを作っていく人も、いま作っている人も買うべき商品

assetstore.unity.com

 

僕はこれを買おうと思っています!!

前回の記事で紹介してた商品もだいたい50%offになっているみたいです

買い忘れた人は前回の記事から探してみて対応されているのを確認してから買うのもありかなと

【2日限定Unity70%off】VRC民の必須Unityアセット紹介 - 切り絵が趣味の僕がプログラムや創作物について書き溜めるブログ

 

 

 

あと、僕が気になっているのはパーティクル関係です 

 

MeshEffects

 商品画像を見るに剣とかにつけて

炎の剣、水の剣!!っといった具合に見せることができるみたい

mobileという文字があったのでQuestでも対応できるのか??ちょっとためしてみたいですね

assetstore.unity.com

 

 

AAA Stylized Projectiles Vol.1

魔法がうてる!!vol1とvol2があるみたいとりあえずvol1だけでいいかな

リンクはとりあえず両方張っておきます

assetstore.unity.com

assetstore.unity.com

 

他にもいろいろあるのでお金と相談しながら買ってみてください

僕も今知ったばかりなので

途中で欲しい商品が増えるかもしれません!!

 

現状気になっている、商品を並べておきました。

70%のやつは今日中なので急ぐ必要がありますが50%はまだ時間があるのでゆっくりと吟味したいと思います

 

それでは今日はこの辺で

いい夢見ろよ¥